野菜なし。【poppoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>poppoさんのトップページ>記録ノートを見る>野菜なし。
15年02月08日(日)

野菜なし。

< 迷子  | no title >
7時50分起床 8時半出勤
<昼>弁当 カレーだったが蓋開けたらやばい感じだったのでやめた。
<夜>外食 焼肉。イチボとザブトン 私カルビクッパとレバー ダンナカルビ2人前とご飯大盛り。
********
ダンナ休み。
だから外食。 これが又このサークルに似つかわしくない位肉オンリー。
少しでも野菜をと思い白米ではなくカルビックパにしたけど余計カロリー高いじゃん。
久々7000円位の外食。 まあたまにはいいよね。

風強くて雪が舞ってる・・・。


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする