ワシも去年だったかな? 録画して取ってあるよ^^ まだ観てないけど… ってのが山ほどある… ワシ生きてる間にどれだけ観られるのだろう(・・;
huluでChromecastを使ってテレビで見る。 録画の必要はありません。 http://www.google.com/intl/ja_ALL/chrome/devices/chromecast/?brand=CHM... レンタルビデオ屋も必要無くなりましたよ。