去年の写真ですか。 雪に埋もれてしまってますね、鉄瓶さんの方はドカ雪が降るんですか。 北海道みたいですね、寒いですものね。
去年2月14日から15日にかけて降った雪は 積雪143㎝でした。 これは私の人生で最大の量でしたね。 その次は17~8年前の1mだったと思います。 こんなどか雪はめったにありませんよ。 また!東京に大雪警報!! 南岸低気圧の置き土産 2014年2月15日 https://www.youtube.com/watch?v=FqF3oLmhJcs 2度目の大雪が降った翌朝 2014.2.15(東京) https://www.youtube.com/watch?v=gK5Njz3e1sU 山梨県1894年からの観測史上記録的大雪 (甲府地方気象台発表) https://www.youtube.com/watch?v=JL9U37g2kzs 山梨県河口湖の記録的な大雪空撮 https://www.youtube.com/watch?v=7lzmrwacBVw
去年は凄かったんだね~(@@; こちらは降っても次の日にはほとんど解けてたよ^^ ま、そんなに積もったら首都機能は停止するけど(^^; 「まるちゃ~~ん」♪
四五日交通機能停止してましたよ、山梨では。
あぁ~去年はたいへんだったんですね。 除雪道具が無いから雪が降ると困りますよね。 それにしても羨ましい青空、こちら大荒れ予報が大間違い、珍しく青空が見えましたよ。
今日の富士山、なんとなく霞がかかっていて 春の気配を感じます。
昨年は大変だったね 花粉が舞ってますので春は近い 春には山梨に行きたいですね
私のところの桜の満開は4月15日から20日くらいでしょうかね。 忍野の桜と富士山〜日本の花旅 山梨県忍野村〜 https://www.youtube.com/watch?v=GFRIF1YpMXA
忍野は絵になりますね