快晴【鉄瓶さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄瓶さんのトップページ>記録ノートを見る>快晴
15年02月13日(金)

快晴

< 夜は相変わらず寒い  | 快晴快晴今日も快晴 >
快晴 画像1 快晴 画像2 快晴 画像3
①ふちこが届いた。
https://lh6.googleusercontent.com/-4F4swwDwD-0/VNygs5WUmJI/AAAAAAAAHuw...
②今日の富士山/富士河口湖町船津の自宅自室から撮影
https://lh4.googleusercontent.com/-7uT94FmM5yg/VN18OTuxZ-I/AAAAAAAAHw8...
③ローソンのチラシ
https://lh4.googleusercontent.com/-LIs4Gw5q2zc/VN2bAFK0JjI/AAAAAAAAHxs...

風は冷たいけど
日向はぽっかぽかだ。
近所でローソンが開店セールをやっていたので
なにやら物凄い量、買って来た。
福袋が600円だったので2袋。

玉葱、じゃがいも、にんじん、詰め放題300円とか。
ブランパンも30円引きだったので2袋。
とにかくものすごい客の多さ。
コンビニであんなに盛っている光景は見たことがない。
昼飯はその近くの天ぷら屋でてんぷら定食を食べた。

【記録グラフ】
万歩計
11145歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
ガーベランコ 2015/02/13 05:30
ウインドウズ95が発売されたときは、ニュースですごかったですね、私も当時から(20年前から)モデムを使ってネットをしていましたよ。
息子さん可愛い!
 鉄瓶 2015/02/13 06:40
ほんじゃ、ついでにもう一枚どうぞ。
https://lh6.googleusercontent.com/-NDZDhAn_a8I/VN0da6HbbFI/AAAAAAAAHv0...
asakomam 2015/02/13 08:28
フチ子さん、流行ってますねー。
FBでよく見かけますよ、すごいたくさん持ってる人いますね。
 鉄瓶 2015/02/13 13:36
写真のフチ子、1個600円ですよ。
あれは儲かるだろうなぁ。
あんなもん原価10円か20円だろうに。
しかし、コップの淵に飾れるっていうアイディアが良いね。(^^ゞ
司城さん 2015/02/13 16:34
こちら曇りで風が冷たいです(^_^;)。
寒いです。
 鉄瓶 2015/02/13 16:49
河口湖気温
16時	-1.1度C
http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-49251.html?areaCode=000&amp;gro...
陽が指さなくなりました。
もう駄目ですね、外へ出るのは。
寒いです。(^^;)
みたお 2015/02/13 17:09
ふち子さ~~ん♪
>あんなもん原価10円か20円だろうに。
鉄っちゃん、皆そういうけどさ、その前の企画費やここにたどり着くまでの
制作費も込みだからねぇ…
それ考えたらそんなもんかと思うよ…
結構完成度高いと思うしね…
フチ子さんに見つめられながら飲むお茶は美味しいでしょ♪
ちなみにガチャガチャで買えば300円だよ~^^
 鉄瓶 2015/02/13 17:19
ふむ、まぁそんなもんでしょうけどね。
面白い事は面白いですよ。
しかし、良くカップの中に落っこちるんですよ。(‥;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする