ウインドウズ95が発売されたときは、ニュースですごかったですね、私も当時から(20年前から)モデムを使ってネットをしていましたよ。 息子さん可愛い!
ほんじゃ、ついでにもう一枚どうぞ。 https://lh6.googleusercontent.com/-NDZDhAn_a8I/VN0da6HbbFI/AAAAAAAAHv0...
フチ子さん、流行ってますねー。 FBでよく見かけますよ、すごいたくさん持ってる人いますね。
写真のフチ子、1個600円ですよ。 あれは儲かるだろうなぁ。 あんなもん原価10円か20円だろうに。 しかし、コップの淵に飾れるっていうアイディアが良いね。(^^ゞ
こちら曇りで風が冷たいです(^_^;)。 寒いです。
河口湖気温 16時 -1.1度C http://www.jma.go.jp/jp/amedas_h/today-49251.html?areaCode=000&gro... 陽が指さなくなりました。 もう駄目ですね、外へ出るのは。 寒いです。(^^;)
ふち子さ~~ん♪ >あんなもん原価10円か20円だろうに。 鉄っちゃん、皆そういうけどさ、その前の企画費やここにたどり着くまでの 制作費も込みだからねぇ… それ考えたらそんなもんかと思うよ… 結構完成度高いと思うしね… フチ子さんに見つめられながら飲むお茶は美味しいでしょ♪ ちなみにガチャガチャで買えば300円だよ~^^
ふむ、まぁそんなもんでしょうけどね。 面白い事は面白いですよ。 しかし、良くカップの中に落っこちるんですよ。(‥;)