お疲れ様でした~。 確かに~お互い~だんだん疲れが残るようになる歳頃ですよねぇ~(^^; 明日から京都~頑張って下さい~~(^^)/ 安全運転で行って下さいね~。
ありがとうございます。 残念ながら短時間で疲れがスッキリ取れなくなってきました。 しょうがないですね。 昨日、今日の二日間で大分楽になってきましたよ。 明日はもちろん安全運転でいってきます。
63kg台がでたんですね、昨日は。 もう私の体重に近いじゃないですか。 どこまで落とす気ですか? --------------------------------------- 重要なのはMEC(肉、卵、チーズ)食ですよ。 主治医が見つかる診療所 代謝アップSP第3弾 https://www.youtube.com/watch?v=_UFJukTARpU
いやぁ~~ビックリするほど落ちてますよね。 どこか悪いんじゃなかいかと心配するほどです。 出張中は仲間と飲み食いですので魚食が多くなります。 ご飯類等の糖質はお昼ご飯だけでしたので、いい調子で落ちましたね。 家に帰ってからも少しだけ気にしてもうチョット落ちたらいいな。 目標。朝体重62kg。夜体重64kg。適当に頑張りま~~す。