かんづめ仕事しゅう~りょう~【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>かんづめ仕事しゅう~りょう~
15年02月24日(火)

かんづめ仕事しゅう~りょう~

< no title  | no title >
金曜日から土、日と朝早くから夜遅くまで東京で建物内の売り場にかんづめにされて
ハードな仕事をこなしてきました。
毎晩ホテルに戻るのが11時過ぎ、ああぁ~~疲れた。
まぁ、それなりの成果があったから一安心でした。
昨日は疲れちゃって、一杯飲んだらすぐに寝てしまいました。
だんだん疲れが残るようになってしまいました、それなりの歳ですからね。
昨日、今日で疲れを取って明日から京都、今度は車で移動です、がんばるぞ~~!おお~~!!



【記録グラフ】
万歩計
3459歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
50.8kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1451kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
64.35kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/02/24 16:54
お疲れ様でした~。
確かに~お互い~だんだん疲れが残るようになる歳頃ですよねぇ~(^^;
明日から京都~頑張って下さい~~(^^)/
安全運転で行って下さいね~。
 ムッキー 2015/02/24 17:59
ありがとうございます。
残念ながら短時間で疲れがスッキリ取れなくなってきました。
しょうがないですね。
昨日、今日の二日間で大分楽になってきましたよ。
明日はもちろん安全運転でいってきます。
鉄瓶 2015/02/24 18:41
63kg台がでたんですね、昨日は。
もう私の体重に近いじゃないですか。
どこまで落とす気ですか?

---------------------------------------

重要なのはMEC(肉、卵、チーズ)食ですよ。
主治医が見つかる診療所 代謝アップSP第3弾
https://www.youtube.com/watch?v=_UFJukTARpU
 ムッキー 2015/02/24 20:01
いやぁ~~ビックリするほど落ちてますよね。
どこか悪いんじゃなかいかと心配するほどです。
出張中は仲間と飲み食いですので魚食が多くなります。
ご飯類等の糖質はお昼ご飯だけでしたので、いい調子で落ちましたね。
家に帰ってからも少しだけ気にしてもうチョット落ちたらいいな。
目標。朝体重62kg。夜体重64kg。適当に頑張りま~~す。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする