停滞期抜けたか?!【jiromiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>jiromiさんのトップページ>記録ノートを見る>停滞期抜けたか?!
15年02月28日(土)

停滞期抜けたか?!

< 停滞期  | 出勤日 >
やっと減りました。
停滞期を抜け出せそうな予感?

朝ごはん:チーズトースト、コーヒー
昼ごはん:野菜たっぷり焼きそば
間食:スタバココア(無脂肪乳)、チョコレートチャンクスコーン(どちらも半分くらい。)
夜ごはん:手羽元と大根のスープ、キュウリ1本

早寝早起きのジョギングなんとか継続5日目。


【記録グラフ】
体脂肪率
26.5%
体脂肪率(%) のグラフ
ジョギング
22分
ジョギング(分) のグラフ
体重
45.6kg
体重(kg) のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする