懸賞【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>懸賞
15年03月16日(月)

懸賞

< 今から  | 免許証の写真 >
懸賞で宝くじが当たった。ラッキー。忘れた頃になにか届くのがとてもうれしい。最近宝くじ買ってないなー当たると当たったお金でまた買ってと結構楽しめた。また買ってみようかなースクラッチは当たったと言う人を聞かないので買ったことがないが当たるのかなー

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
2833歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.2%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1229kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
66.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/03/16 21:19
こんにちは、初コメ~させて頂きます~(^^。
私は、たまに「宝くじ」や「クラッチ」そして「ロト7」買いますよ~(^^。
宝くじは、殆ど当たりませんが「ロト7」は、毎回5口(1500円)買って、、
今年になってから、4等、5等が、連続当選しています~~
宝くじ売り場のお姉さんは、そろそろ~大きいのが当たる前兆かも知れないと
言ってくれました~~今度の当選日が楽しみです~~♪
 hiro37829 2015/03/16 21:51
すごいですね。近くなってくると大当たりするって聞きました。当たるといいですねー今度ロトやってみようかなー
Eli! 2015/03/17 01:21
おー、嬉しいですね♪
しかも忘れた頃に届くなんて、余計に嬉しく感じますよね。
 hiro37829 2015/03/17 05:51
そうなんです。たまに現金も当たるんです。今丸美屋のクイズで当たる55万円の葉書を書きました(笑)当たるとは思わないけどなんか夢があって楽しいです。
mommomo 2015/03/17 09:51
懸賞に宝くじ、、、夢をまた夢で~♪ ですね^^。

最近、宝くじは上乗せしないと次が買えなくなり遠退いてます。 (苦笑) 
hiro37829 2015/03/17 10:53
上乗せしなくちゃならなくなったら買わなくなりますよねー私もそれで半年ぐらい買ってなかったんですがまた買ってみようと思ってます。10枚だなー(笑)
ガーベランコ 2015/03/17 12:01
はじめまして。宝くじが当たったんですか。それが当たったらすごく嬉しいですね!
 hiro37829 2015/03/17 12:08
そうですねー。前に当たった宝くじが当たってそれでまた買ってとだいぶ楽しみました。そうそうないと思いますがちょっと期待しています(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする