テレビ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>テレビ
15年04月08日(水)

テレビ

< ごめんね~~  | 桜えび >
テレビが一台見れなくなった。
うちはみんなそんなにテレビを見ないので、別になくてもいいと思うんだけどなー
最初から、ひと部屋に一台あったのが悪いんだ( `_ゝ´)
みんな見ないくせに、ないといやらしい。
まー私もないとちょっと…
結局買ってきた( ;∀;)

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
1182歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.2%
体脂肪率(%) のグラフ
あわせてポン!ゲーム
5433点
あわせてポン!ゲーム(点) のグラフ
筋肉量
38.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1223kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.9kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2015/04/08 15:51
我が家も、リビング以外に~家族一人一人の部屋に1台つづ~~ありますよ~
合計7台です~~(^^;
 hiro37829 2015/04/08 17:57
みんなそうなんですかねー
同じ番組を別々で見てると、電気代が…と思ってしまいます。
世界平和 2015/04/08 16:42
>結局買ってきた( ;∀;) 

結局、買ったのかい!!?(((*≧艸≦)ブハッ(爆笑~)
 hiro37829 2015/04/08 18:02
そうなんですよー
主人の部屋のテレビなので、買わないわけにはいかなかったんです。
誰も持って行っていいと言わないし(笑)
司城さん 2015/04/08 17:41
テレビは欲しいですね(^ ^)
 hiro37829 2015/04/08 18:04
やっぱりね(笑)
誰もテレビ持って行っていいっていいませんでした。
xAKIx 2015/04/08 21:16
痛い出費ですね(;^_^A(笑)
うちは最初からテレビでなくPCモニターとしてしか使ってないので、1人一台あるお家がうらやましいです(笑)
 hiro37829 2015/04/08 22:23
昔は一家に一台が当たり前だったのになー
年がばれちゃう(笑)
だめになる度に買わなきゃならなくなるから、痛い出費です( ;∀;)
Eli! 2015/04/09 03:53
テレビ、そんなに見なくても、
ないと何だか落ち着かないですよね。
でも、皆さんスゴイな・・・一部屋に一台ずつなんて。
内は、リビングと私たち夫婦の寝室の2台です。
上の子が自分の部屋に欲しがっているけど、
当分は買う予定ありません。
 hiro37829 2015/04/09 05:43
私も子供部屋にないほうがいいと思います。
テレビ付けて勉強してたし、つけっぱなしで寝ちゃうし困りました(笑)
ちびおかん 2015/04/09 06:51
うちはリビングに1台だけです。

別々の部屋にこもるといけないからって事で
最初から1台だけって決めてます。^^
 hiro37829 2015/04/09 08:05
いいですねー
うちは最初に父が全部の部屋に置いてしまったので、もう減らせません( ;∀;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする