ごめんね~~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ごめんね~~
15年04月07日(火)

ごめんね~~

< 風邪  | テレビ >
独り暮らしをしている娘が、久しぶりに帰ってくる予定だったが、
私が風邪をひいたので、帰ってくるのをやめた。
久しぶりに実家でごろごろしようと思っていたみたいだ。
おまけに、家に来るつもりでいたので、買い物にも行かず、食べるものもないらしい。
タイミングが悪くてごめんねー


【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
1397歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.2%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1213kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/04/07 16:16
帰ってきて家事手伝ってくれたり看病したりしてくれたらいいのに~(*´∀`*)とか思ったらダメなんでしょうか?(笑)
 hiro37829 2015/04/07 18:01
移ると困るから来ないように言ったんですー
休めない仕事なので、移ったりしたらまずくて…
来てたら手伝ってくれたかなー(笑)
syunfamily 2015/04/07 16:20
娘さんもそうだけど、hiro37829さんもガッカリですね~(--;
まずは、早く風邪を治しましょうね~~(^^)/
 hiro37829 2015/04/07 18:06
近くにいるんですが、なかなか会えなくて。
ゆっくり話せると思っていたので、残念でした。
そうですよねー風邪治さなきゃ。
ボンド88 2015/04/07 17:19
それは残念でした。
また次の機会ということですね。
お大事にしてください。
 hiro37829 2015/04/07 18:11
ありがとうございます(*´▽`*)
久しぶりに話せると思ったので、残念でした。
次はいつかなー(--;)
司城さん 2015/04/07 17:48
早く治してまた呼んであげてください(^ ^)
お大事に。。。
 hiro37829 2015/04/07 18:15
ありがとうございます。
風邪が治らないことには何もできませんよねー
風邪ひかないように気を付けて下さいね。
きこたん 2015/04/07 18:42
早く治りますよーに
娘ちゃんは元気なお母さんがやっぱ好きだもんねー
あまりにも寒いから豚汁作って、私も
娘達をお迎えに行きます♪
 hiro37829 2015/04/07 19:38
ありがとうございます。
健康第一ですよね。
私も豚汁食べたいな~
世界平和 2015/04/07 19:04
明日はぐ~んと寒くなる予報が出てます
会えないのは残念だけど、また元気になったら会えばいいさ!!
冷え込むから、温かくして、美味しいもん食べて、ゆっくりね!!
 hiro37829 2015/04/07 19:43
ありがとうございます。
静岡県にいて、寒いなんて言ったら悪いけど、すごく寒いですよねー( ;∀;)
ゆっくりしまーす(*´▽`*)
バービィーちゃん 2015/04/07 19:09
私も、咳が、なかなか止まらなくて…
もう二週間になります(T . T)
風邪のおかげ?で、少し、体重が減ったんですけど
じょじょに、戻ってます^^;
 hiro37829 2015/04/07 19:55
咳、本当にいやですよね( ;∀;)
ずっとのどアメなめてます。
体重減ったんですか?いいなーまったく減りません(笑)
咳、早く治るといいですね。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする