風邪【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>風邪
15年04月06日(月)

風邪

< もう5日  | ごめんね~~ >
数日前から咳は出るし風邪っぽかった。
まーすぐ治るだろうと思っていたがどんどんひどくなる。
市販の薬で治らないから病院行くしかないな。
病院なんて5年ぶりぐらいかも。
やっぱり健康第一だ。体鍛えなきゃo(`^´*)

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
2412歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1212kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/04/06 15:47
お風邪ですか・・・お大事になさってください~。
 hiro37829 2015/04/06 17:43
ありがとうございます。
病院で薬をもらって来たので飲みました。
早く治さないと(^-^)v
司城さん 2015/04/06 16:33
病院が5年ぶり!すごいなあ(^ ^)。
普段の健康管理がしっかりしているんで
すね!今回も早く治りますように!
 hiro37829 2015/04/06 17:46
お薬手帳を見てわかりました。
早く治さなきゃ。ありがとうございます(*´▽`*)
mommomo 2015/04/06 17:41
ここ何十年(??)、風邪はひかないな~。
他はガタガタだけど。。。(笑笑)
免疫力だけは高いのかな。

気温差激しいですから、どうぞお大事に。
ダイエットは小休止、美味しいものいっぱい食べてね~♪   (。^。^。) ププッ
 hiro37829 2015/04/06 17:52
ありがとうございます。
風邪で痩せるだろうと期待したのにまったくです( ;∀;)
健康で痩せなきゃだめかー
世界平和 2015/04/06 19:16
風邪、引いちゃったの?
早く治るといいね~♪
お大事に、ね!!
 hiro37829 2015/04/06 19:46
ありがとうございます。
ここ何年もひかなかったのに、ショックです( ;∀;)
免疫力が…
Eli! 2015/04/06 23:02
風邪お辛いですね。
ゆっくり休んで、早く治りますように。
お大事になさって下さい。
 hiro37829 2015/04/07 05:30
ありがとうございます。
早く寝て、少しよくなりました。
健康第一だと、つくづく思います。
syunfamily 2015/04/06 23:05
うん。
今週は、寒暖差が激しいから~気をつけないとねぇ~ (^^;
早く治りますように~お大事に。
 hiro37829 2015/04/07 05:35
ありがとうございます。
「寒暖差に気を付けないとね」と両親に言ってたのに、自分がでした( ;∀;)
早く治さなきゃ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする