もう5日【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>もう5日
15年04月05日(日)

もう5日

< かりかり  | 風邪 >
今月は毎日歩くと目標を立てたのに、雨ばかり( ;∀;)
雨でも歩けばいいんだけど、車の人に見られ、知り合いでも通れば「乗ってく?」と言われてしまう。
さあやろうと思うと、なんかだめなんだよなー
カラダカラをはじめてから、体型が全然変わらないまま半年たっちゃうよー( ;∀;)


【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
5594歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
37.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1210kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/04/05 12:30
>体型が全然変わらないまま半年たっちゃうよー( ;∀;)
大丈夫ですよ~逆に太った人も居ますから~~(爆) 
焦らず~頑張りましょう。
 hiro37829 2015/04/05 17:22
ずっとこんななので焦ります(;-Д-)
私のダイエット話に、子供たちは誰も入ってきません。チッ!
世界平和 2015/04/05 13:16
大丈夫だよ~♪
そのうち痩せますよー
、、、って、そのうちっていつのことだいって言われても、困りますけどね~ (*´艸`*)ァハ♪
 hiro37829 2015/04/05 17:31
子供たちにも「いつになったら痩せるの?」と言われてます( ;∀;)
次男の「動いてる人にデブはいない」がごもっともで…
司城さん 2015/04/05 16:32
ちょい減量を目指すとちりつもになるかも。
いつも食べてるお菓子を一個だけ減らすとか、
コーヒーに入れる砂糖を一杯だけ減らすとか。
って先日助産師さんに言われました。爆。
お互い頑張りましょう(^ ^)
 hiro37829 2015/04/05 17:38
そうですねー
ちりもつもればで頑張ります(^-^)v
妊娠中の方が体重軽いの今思い出しました。ヾ(≧∀≦*)ノ〃
Eli! 2015/04/05 16:46
私も一緒です・・・
痩せたいと思いながらも、
行動が伴っていなくて・・・痩せない凹
私の問題は、食事制限です。
折角、お仕事で体動かすのに、
それ以上に食べて吞んで・・・
これを止めれば、きっと痩せるんだろうなぁ~。
 hiro37829 2015/04/05 17:50
やっぱり食事ですよね。
そんなに食べてるつもりはないんだけどなー(笑)
まずい、飴もちょこちょこ食べてるー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする