かりかり【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>かりかり
15年04月04日(土)

かりかり

< 楽しそう( =^ω...  | もう5日 >
今週は忙し過ぎて、毎日かりかりしていた。
時間に余裕がないと、本当にだめだ。
今日は仕事もないし、家事も済んだし、歩きにも行けたし、夕方まで時間がある。
みんなの日記も読めるし、テレビも見れるな。うれしーい( =^ω^)
でも時間があると、食べちゃうんだよな( ;∀;)



【記録グラフ】
体内年齢
60
体内年齢() のグラフ
万歩計
6188歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.7%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
37.9kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1210kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/04/04 14:55
今週は忙しかったんですね、お疲れ様でした。
同じです、暇になると食べちゃいます><;(笑)
 hiro37829 2015/04/04 18:21
午後からお菓子を食べ過ぎたので、夕飯はおかずを少し食べるだけにしました。
やっぱり暇はだめですね( ;∀;)
ボンド88 2015/04/04 15:36
そうですね。時間は本当に大切なものだと私も思います。
私も時間に余裕のない人だからよくわかります。
何でも出来る余裕のある時間貴重です。
大切に使ってください・・・でも私だったら寝て消化してしまいそう・・・^_^;)
 hiro37829 2015/04/04 18:30
だらだらしたら、すっきりしました(笑)
でもお菓子を食べ過ぎてまずいです(ーー;)
Eli! 2015/04/04 15:53
「かりかり」・・・
何故か、キャットフードをイメージしてしまいました。笑

忙しいと心にゆとりが持てなくなる事ってありますよね。
ゆっくり出来る時間はリラックスして、
心のコリも解してあげて下さい♪
私も時間があると食べる仲間の一員で~す。笑
 hiro37829 2015/04/04 18:40
お菓子がなかったので、お雛様にあげてあるお菓子をいただきました(笑)
お雛様もしまわなきゃ。
だらだらしたら、すっきりしました。
syunfamily 2015/04/04 19:06
かりかり~しちゃ~駄目ですよ~~(^^;
ストレス食いしちゃいますから~~(笑)
 hiro37829 2015/04/04 20:32
そうですねー駄目ですね。
久しぶりにお菓子を食べました。
まずい。まずい。( ;∀;)
司城さん 2015/04/04 19:16
私は忙しいとカリカリはしませんが
段取りが分からなくなりパニックになります。
適当に休み休みがいいようです(^ ^)。
 hiro37829 2015/04/04 20:39
休み休みやるのが一番ですよねー
焦ってやると失敗も多くて、かえって仕事が増えちゃいます(;-Д-)
ちびおかん 2015/04/05 05:52
時間があると飲んでしまう奴です。(笑)

家にいると食べ物の誘惑が多くて
結局 自分に負けてしまうのでありんす。(^^;
 hiro37829 2015/04/05 08:09
自分だけじゃないと思うと気が楽になります。
加減が問題なんだよなー( ;∀;)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする