楽しそう( =^ω^)【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>楽しそう( =^ω^)
15年04月03日(金)

楽しそう( =^ω^)

< ガラポン  | かりかり >
子供が夏にバイクでキャンプに行くらしい。
毎日楽しそうに、必要な物を調べている。
とにかくこだわりがあって、そこらの物じゃいやらしい(笑)
ナイフも作りだした。
「そんなの買えばいいのにー」と思ってしまうが、超ご機嫌でやっているので言えましぇーん。
なんかいいなー夢中になることがいっぱいあって。

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
2305歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.2%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.3
BMI() のグラフ
基礎代謝
1217kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/04/03 19:25
バイクでキャンプ♪
恐ろしく楽しいことですね。
そんなの行くと思うだけで心がわくわくします♪
 hiro37829 2015/04/03 20:32
男子は最高かもー
女子はちょっとわからないなー
バイクも心配だし…(;-Д-)
syunfamily 2015/04/03 20:39
息子さん~~ワイルドでイイですね~~(^^
私は、高校・大学時代~バイクで全国各地を旅行しましたよ~♪
かみさんを後に乗せて~5泊6日で、日本半周したし~
もちろん~キャンプもしましたよ~(^^)/
 hiro37829 2015/04/03 20:46
息子に言ったら、「いいなー絶対楽しそうだよなー」と
羨ましがってます。

Eli! 2015/04/03 23:04
若い子って良いですよねぇ~♪
楽しみだからこそ、こだわりも強くなるんでしょね。
 hiro37829 2015/04/04 06:13
Eli!さんも若い子ですよ。
楽しみがあるから仕事が頑張れるそうです。
お金はみんな使っちゃうけど…
mommomo 2015/04/04 01:40
先日も友達と話してましたが、
お互いやりたいこといっぱいしてきたよね~って^^。

このお年頃になるといろいろしがらみがあって、思うようにいかないこともあるけど、
余韻で十分生きていけてるよねって。  
どんな人生やねん。。。(笑笑)

車やバイクは心配だけど、、、頑張れ、若者~♪♪   p(*^-^*)q
 hiro37829 2015/04/04 06:23
お金を使っちゃうのも悩みます(;-Д-)
今しか出来ないことをやるのはいいんですが…
私も、今思うようにやりたいことが出来なくて…
これからできるのかな(;´∀`)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする