一個くらいは当たっても・・・と期待しますよね^^; お疲れ様でした~。
当たる気マンマンが悪かったのかも(笑) お米とかお菓子とかあったんですよー
あらら、、、全部外れたんかい!!? ^^;(笑) おいら昔、ガラポンで、ハワイが当たったぞ!! 、、、って、言っても、妹が回したんだけど・・・ ^^;エヘヘッ そのハワイ、おいらが行って来たわいw
当たりが出ないと言われるガラポンでハワイ? いいなー 次は欲かかないでやりまーす(^-^)v
それは残念でしたね。 私は1回ひいて当たったので、当たる時は当たるものだと思ったのですが、当たらない時はそんなものなのですね。 同じハズレでもティッシュなどの消耗品のほうがうれしいですね。
ボンド88さんにひいてもらいたかった。 子供に「もらえただけいいじゃん」と言われちゃいました(笑) でもティッシュとかがよかったー
くら寿司のガラポンでコナンくんの マグネット当たりましたが、冷蔵庫に 貼ったまま放置してあります(^_^;)。
当たりは嬉しいですよね。 ガラポンやってるんですねー ガラポン、今日何年かぶりに見ました。
おば様の「こんなのいらないよねー」に笑っちゃいました。 hiro37829さん、どんな反応したんだろう? ハズレ、残念でしたね。 見たこともないカップラーメンが気になりました。笑
おば様には無言でにっこりしました。 カップラーメンは帰ってよくみたら、カルボナーラでした。 見たことないなー誰かに食べてもらいます(笑)
アッハハハ~~ hiro37829さん~~私と同じく~クジ運~悪いですね~~(笑) でも、クジ運悪くても~その外で、キット~イイことありますから~~(^^)/
みんな1回引いただけだったので、6回も引けば当たりそうだよねと見てました。 いいことあればいいなー(*´▽`*) 欲をかくから悪いんだなー