ガラポン【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ガラポン
15年04月02日(木)

ガラポン

< 日記  | 楽しそう( =^ω... >
スーパーのレジで、「レシートで抽選ができるのでやっていって下さい。」と言われ、見ると、ガラポンだ。
この前、ガラポンで当たった話を聞いたぞー当たるかも?
6回引けると言うので、回したらはずれ、はずれ、はずれ、お店の人も笑っている。
そのあとも、はずれ、はずれ、はずれ、恥ずかしーい。
「その中から六個持って行ってください」と言うので見たら、
見たことのないカップラーメンにビールのおまけ?のグラスにきんちゃく。
こんなの六個も持ってくの。いらなーい。と思ったが、入れる袋までくれたので持って帰らないわけにはいかない( ;∀;)
隣にいたおば様は大きい声で「こんなのいらないよねー」おいおい私に言わないで。
やった人みんなはずれだったけど当たり入っていたのかなー


【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
1239歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
38.1%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.1kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1215kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/04/02 18:40
一個くらいは当たっても・・・と期待しますよね^^;
お疲れ様でした~。
 hiro37829 2015/04/02 20:27
当たる気マンマンが悪かったのかも(笑)
お米とかお菓子とかあったんですよー
世界平和 2015/04/02 19:03
あらら、、、全部外れたんかい!!? ^^;(笑)

おいら昔、ガラポンで、ハワイが当たったぞ!!
、、、って、言っても、妹が回したんだけど・・・ ^^;エヘヘッ

そのハワイ、おいらが行って来たわいw
 hiro37829 2015/04/02 20:33
当たりが出ないと言われるガラポンでハワイ?
いいなー
次は欲かかないでやりまーす(^-^)v
ボンド88 2015/04/02 19:07
それは残念でしたね。
私は1回ひいて当たったので、当たる時は当たるものだと思ったのですが、当たらない時はそんなものなのですね。
同じハズレでもティッシュなどの消耗品のほうがうれしいですね。
 hiro37829 2015/04/02 20:46
ボンド88さんにひいてもらいたかった。
子供に「もらえただけいいじゃん」と言われちゃいました(笑)
でもティッシュとかがよかったー
司城さん 2015/04/02 21:04
くら寿司のガラポンでコナンくんの
マグネット当たりましたが、冷蔵庫に
貼ったまま放置してあります(^_^;)。
 hiro37829 2015/04/02 21:48
当たりは嬉しいですよね。
ガラポンやってるんですねー
ガラポン、今日何年かぶりに見ました。
Eli! 2015/04/02 22:52
おば様の「こんなのいらないよねー」に笑っちゃいました。
hiro37829さん、どんな反応したんだろう?
ハズレ、残念でしたね。
見たこともないカップラーメンが気になりました。笑
 hiro37829 2015/04/03 05:33
おば様には無言でにっこりしました。
カップラーメンは帰ってよくみたら、カルボナーラでした。
見たことないなー誰かに食べてもらいます(笑)
syunfamily 2015/04/03 00:08
アッハハハ~~
hiro37829さん~~私と同じく~クジ運~悪いですね~~(笑)
でも、クジ運悪くても~その外で、キット~イイことありますから~~(^^)/
 
 hiro37829 2015/04/03 05:45
みんな1回引いただけだったので、6回も引けば当たりそうだよねと見てました。
いいことあればいいなー(*´▽`*)
欲をかくから悪いんだなー
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする