朝、冷えてます【鉄瓶さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄瓶さんのトップページ>記録ノートを見る>朝、冷えてます
15年04月09日(木)

朝、冷えてます

< 雪は降る~♪  | それにしても寒い >
2015年04月09日 河口湖(カワグチコ)
北緯: 35 度 30.0 分 東経: 138 度 45.6 分 標高: 860 m 昨日の観測データ 最低・最高気温
時刻 気温 降水量 風向 風速 日照時間 積雪深 湿度 気圧
時 ℃ mm 16方位 m/s h cm % hPa
1 -2.0 0.0 南東 2.2 0 98 923.7
2 -2.2 0.0 東南東 2.7 0 98 923.3
3 -1.9 0.0 東南東 2.3 0 95 923.5
4 -1.9 0.0 東南東 2.5 0.0 0 95 923.3
5 -1.9 0.0 南東 2.0 0.0 0 96 923.9
6 -1.8 0.0 南東 1.9 0.0 0 96 924.3

曇っていて富士山はまったく見えません。
https://lh5.googleusercontent.com/-mCueHr5aqU0/VSWbvlfdH4I/AAAAAAAAK58...

【記録グラフ】
最低血圧
84mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
最高血圧
130mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
万歩計
2023歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
60.6kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
打ち水 2015/04/09 06:41
今日でいく日だろうか、富士山を見てませんね
雪が積もったのですか?
 鉄瓶 2015/04/09 06:49
今日は晴れの予報が出てますから3日ぶりに
富士山が見られると思います。
気温が低いので昨日降った雪はまだ溶けていません。
https://lh3.googleusercontent.com/-AaW0h3yH4yg/VSWhoDqFcBI/AAAAAAAAK6Q...
富士山が見えるようになったら、桜の花と一緒の写真を撮って来ます。(^^;)
打ち水 2015/04/09 06:55
冬ですね この写真
寒かったでしょう
 鉄瓶 2015/04/09 07:43
昨日は寒かったです。
昼頃の気温が0.3度Cですからね。
まぁ、その割には傘をさして雪の降る中をあっちゃこっちゃ
買い物に行きまして、万歩計も8341歩の好記録が出ました。
今日、晴れて富士山が見えるようになったら
たくさん散歩しようと思います。(^^ゞ
みたお 2015/04/09 08:15
わぁお!
また富士山が消えた!
壮大なマジックだわ~(爆)
 鉄瓶 2015/04/09 11:47
昼まで待ってるんですけど
まだ出てきませんわ。
ライブカメラで見てもどこも曇りで
まったく姿を現してくれません。
昨日の雪で姿が冬の富士山に変わってるはずですから
早く見たいです。
それにしても寒いです。
11時の気温が1.5度C。
寒くてからだを動かす気になれません。
こたつでテレビを見ているだけです。(^^;)
http://www.fujigoko.tv/pad/shop06.html
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする