難消化性テキストリン?【jiromiさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>jiromiさんのトップページ>記録ノートを見る>難消化性テキストリン?
15年04月14日(火)

難消化性テキストリン?

< 風邪回復の兆し  | 夜ご飯ぬき >
を昨日から飲んでます。
お通じはたしかに良好〜。
これで、体重減るのはうれしいけど、飲み続けないといけないのかなぁ。。。
目標体重までもう少しだけど、キープするのが難しそう。

【記録グラフ】
体脂肪率
23.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
42.4kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする