ドーナツ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ドーナツ
15年04月14日(火)

ドーナツ

< れいしょく??  | お金が~~ >
コンビニに4月14日ドーナツ販売開始と紙が貼ってあった。
用もないのにドーナツ見たさに入ったら、ケースにドーナツが並んでいた。
これはまずい。入らなきゃ良かった。
近くにミスドーがないからあまり食べなかったのに…
ここは毎日通るぞ~
今日は5個買っちゃった。
一人で5個は食べません(笑)

【記録グラフ】
体内年齢
59
体内年齢() のグラフ
万歩計
2213歩
万歩計(歩) のグラフ
体脂肪率
37.9%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
26.2
BMI() のグラフ
基礎代謝
1218kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
65.4kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/04/14 19:13
え、本当ですか・・・
実はもうすでに食べてしまったとか(笑)
 hiro37829 2015/04/14 19:51
みんなにあげましたよ~
また明日買ってくるかも(笑)
xAKIx 2015/04/14 19:49
ああ~(*´∀`*)甘い誘惑が~(笑)なんとか振り切ってください~(笑)
 hiro37829 2015/04/14 19:59
振り切れないな~
他の人が買ってくるかも(笑)
Eli! 2015/04/14 19:55
うわ・・・奇遇☆
私も今日、ドーナツ買いました。笑
ちょっと小さめだけど、6個入りで50ペンス(100円以下)だったんです。
早速、子供たちと1個ずつ食べました。
 hiro37829 2015/04/14 20:08
ドーナツ美味しいですよねー
すぐ買えるところを見つけてしまって、ダイエットが遠ざかる( ;∀;)
司城さん 2015/04/14 21:26
ベックスというコーヒーショップにも
ドーナツが並んでいます(^ ^)
目の毒です。笑。
 hiro37829 2015/04/14 21:43
本当に目の毒です(笑)
コンビニでもコーヒーと並んでいて、余計に買いたくなりました。
mommomo 2015/04/14 21:38
CMの通り、そんなに100円100円って言ってたら、他の日に買わなくなっちゃうわよ~♪って。
定価では買ったことありませ~ん。

ミスドも軽い食感のドーナツ出してきたので、買う機会が増えちゃったな。
でも一番好きなのは、スタバのドーナツ。
半分食べるのが限界だけど。。。(*≧∀≦*) ビャハ
 hiro37829 2015/04/14 21:54
ダスキンやってた時、ミスドの割り引き券よくくれたのでその時は買いに行きました。
スタバのドーナツは食べたことないです。
今度食べてみます(^-^)v
syunfamily 2015/04/14 23:10
>今日は5個買っちゃった。一人で5個は食べません(笑) 
本当に~食べたら~~(。・з・)ンモォォ ~~~だよ~~(笑) 
 hiro37829 2015/04/15 05:31
みんなにあげましたよ~
誰もいなかったら食べちゃったかも(笑)
きこたん 2015/04/15 15:12
あれ・・危険だよね(^_^;)
だけじゃなく、チキンもポテトもみーんな危険

毎回誘惑に負けて「ジャンボフランクくださーい(#^.^#)」な私・・・
 hiro37829 2015/04/15 15:42
私はアメリカンドッグです。
行かなきゃいいのに、行くんですよね~~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする