いい写真がたくさん撮れましたねぇ〜 また、お花見ができましたぁ〜
へへっ、 私もこれで2回目のお花見。(^^ゞ
本当、素敵なお写真ですね* 富士山と桜、良いですね~。
今朝起きたら天気が良くて 衝動的に忍野八海へ行こうという気分になりました。 バスで忍野なんて今まで行ったことがありませんでしたが 簡単に行けちゃいました。 富士山駅からふじっ湖号というバスがあったのです。(^^ゞ http://www.yamanashibus.com/fujikko_web/ 帰りは忍野八海から富士急ハイランド駅までダイレクト、ほっともっとで お弁当買って歩いて帰宅しました。(^^ゞ
いいお天気になってよかったですね~。 思い立って行ける場所にこんな素敵なところがあるなんて羨ましいです。 綺麗な桜と富士山ですね^^見させていただいてありがとうございます♪
水戸はもう散ってしまいましたか? 私の所は20日くらいまでは満開だと思います。 明日も行こうかな、今度は河口湖辺りへ。(^^ゞ
>忍野の桜の満開は、まだこれからかもね。 宇都宮は、完全~終ったよ~(^^;
ふむ。 忍野は標高が高いですから これからだと思います。 寒いところなんですよ。 冬場は蒲団が息でガリガリに凍る所ですから。(^^;) http://www.vill.oshino.yamanashi.jp/docs/2013032000038/