凄い雲だね~(@@; 雲の中は凄いことになってるんだろうし・・・ まだ桜咲いてるんだね~^^
桜は今が満開ですよ。 今週末も満開のまま。 桜三昧で歩け歩けでダイエットには良いですよ。(^^ゞ
おはようございます こちらからは富士山見えません そんなに歩いたんですか 忍野村どうでしたか? 写真撮ってきたのでしたみたいですね
昨日の私の日記の所で写真たくさん見られますよ。 忍野八海、あんなにたくさんの観光客がいるのを見たのは初めてです。 富士山は雲にすっぽり覆われてしまいました。 https://lh3.googleusercontent.com/-O_gkndGyON8/VTBD4R8hsvI/AAAAAAAAMkg... 今日はいつか雨が降ると思います。(^^;)
>明日は天気が良さそうだし、午前中は河口湖湖畔だな 明日も、しっかり歩いてきてください。(^^) >歩くことは良いことだ~♪
明日は河口湖駅からレトロバスに乗って北岸に行ってみようかなと思ってます。 http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/spot/p_8334.html ちょうど桜祭りをやっているようですから。 http://www.fujisan.ne.jp/ http://www.fujisan.ne.jp/flower/f_info.php?flwr1_id=2 良い写真を撮ってきますよ。(^^ゞ
今が花見の季節なのですね、 テクテク歩いて、楽しんでください。
そうなんですよ。 河口湖は今が満開で今週末までは満開の桜が楽しめそうです。 レトロバスかオムニバスに乗って湖の北岸までお散歩。 http://bus.fujikyu.co.jp/rosen/shuyu http://www.fujisan.ne.jp/flower/f_info.php?flwr1_id=2 歩くと体重減りますからダイエットにはもってこいですね。(^^ゞ