私も昨晩はお惣菜の唐揚げにコロッケ… 反省中です(笑)
新緑の季節に気分も良く、何だかあちこち緩みっぱなし~^^。 私も、やばいやばい !! (>_< )イヤッ( >_<)イヤッ
沢山食べなきゃ大丈夫かな?と思っちゃいます(笑)
食べ過ぎなのでは?
かき揚げざるそば、カレー おデブさんの~最強好物ですねぇ~~(笑)
たまにはいいさ