微笑ましい でも暑いね
羨ましい。 なでなで(*^_^*)
確かに夏は、暑そうですね。
猫可愛いね。
いいですね~(о^∇^о)暑いけど、あったかい♪ にゃんこがかまってほしくて仕方ないんだろうなぁ(*´∀`*) ほんわかします♪
あっははは~~ ねこさんは、季節関係ないですからね~(笑)