トラック協会のストかなんかですかね?それか、マラソン大会が近くの市街であるから・・・とか?^^; 分からないけど、今日は独り占めできて良かったですね^^
走ってたおじさんとすれ違っただけでした。 今日は帽子もとばされなかったし(笑) 良かったです(о´∀`о) 今日だけかな~?
工事のトラックだったんでしょうか(^ ^) 工事が終わったとか。。。
全部が砂利と砂を運んでいます。 どこからどこに行くのかもわからないんです(;-Д-) 昨日で終わったんだったら、うれしいな~