燻製【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>燻製
15年05月25日(月)

燻製

< お休み?  | ケーキ >
前から燻製をやりたくてあちこち見ているがこれだというのがない。
一回でやめるかも知れないから高いのは買えないし~
たまたまテレビでフライパンで出来るとやっていた。
桜のチップ500円ぐらいを買ってくればできそうだ。
チーズとベーコンをやろうかな~
マヨネーズも出来ると言っていた(-ω- ?)
桜のチップ買ってこなきゃ。

【記録グラフ】
総消費カロリー
1790kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1723歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
司城さん 2015/05/25 18:56
燻製って大きな工場でしかできないものだと思ってました(^ ^)
 hiro37829 2015/05/25 20:16
簡単にやってました。
煙りもあまりでないようなので家でできそうです。
やってみますね~(^-^)v
syunfamily 2015/05/25 23:10
アウトドア派の友人が、ドラム缶で、
サーモン、ベーコン、チーズの燻製を作って食べさせてくれたのを、
思い出しました~~桜のチップ~のスモークが素材を美味しくしてくれましたよ~♪
 hiro37829 2015/05/26 05:29
ドラム缶でやったのは美味しいでしょうね(^q^)
美味しくできるといいな~
桜のチップを探して来ます~
Eli! 2015/05/25 23:54
自宅で燻製が作れるんですね!スゴイ!!
作ったら、感想教えて下さいねぇ~♪
 hiro37829 2015/05/26 05:32
味はどうかわかりませんが、簡単にやってました。
桜のチップを買わないと…
作ったら感想書きますね~(^-^)v
ボンド88 2015/05/26 17:50
自宅で燻製ですか。できるのですね。
また結果教えてください♪
 hiro37829 2015/05/26 18:23
は~い。
日記に書きますね。
桜のチップを探します(^-^)v
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする