燻製って大きな工場でしかできないものだと思ってました(^ ^)
簡単にやってました。 煙りもあまりでないようなので家でできそうです。 やってみますね~(^-^)v
アウトドア派の友人が、ドラム缶で、 サーモン、ベーコン、チーズの燻製を作って食べさせてくれたのを、 思い出しました~~桜のチップ~のスモークが素材を美味しくしてくれましたよ~♪
ドラム缶でやったのは美味しいでしょうね(^q^) 美味しくできるといいな~ 桜のチップを探して来ます~
自宅で燻製が作れるんですね!スゴイ!! 作ったら、感想教えて下さいねぇ~♪
味はどうかわかりませんが、簡単にやってました。 桜のチップを買わないと… 作ったら感想書きますね~(^-^)v
自宅で燻製ですか。できるのですね。 また結果教えてください♪
は~い。 日記に書きますね。 桜のチップを探します(^-^)v