ケーキ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ケーキ
15年05月26日(火)

ケーキ

< 燻製  | 燻製2 >
昨日妹が会社帰りにケーキを持ってきてくれた。
妹の会社では毎年誕生日にケーキをくれる。
妹のうちはケーキを食べる人がいないので、毎年うちにくる。
お誕生日おめでとうの大きなチョコのついたケーキを
子供がニコニコで食べた(笑)
誕生日じゃないのにね。
「おばちゃんにおめでとうメールはしたから~」だそうだ。 


【記録グラフ】
総消費カロリー
1767kcal
総消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
1900歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
世界平和 2015/05/26 19:10
おいらもケーキ、大好きだよ~♪
でも、家族みんな好きだから、おいらには廻って来ませんよ~♪ (。-з-`)ドヨ~ン...(笑)
 hiro37829 2015/05/26 19:49
そうなんですよね~
本当は一番はじめに食べたいですよね(笑)
司城さん 2015/05/26 19:14
ケーキくれる会社いいですね!
 hiro37829 2015/05/26 19:52
社長さんがいい人みたいです。
従業員も多い会社なのですごいと思います。
xAKIx 2015/05/26 21:21
ふふふ、ケーキ良かったですね~(≧▼≦)
妹さん、お誕生日おめでとうございました♪
 hiro37829 2015/05/27 05:22
美味しいと言われているお店のケーキだそうです。
美味しかった~
ありがとうございます(о´∀`о)
たわし68 2015/05/27 07:45
今時、そんな会社があるなんて!
昭和だよね。
給料は、現金かな?
いい会社だぁ!
 hiro37829 2015/05/27 09:10
社長さんがいい人みたいです。
従業員も多い会社なのですごいです。
給料は振り込みです~
本当に昭和ですね(о´∀`о)
打ち水 2015/05/27 14:33
社長が偉いんですよね
社員を思う心が素敵だね
どこのケーキ屋さんだろう?
地元だと思うけど気になるなぁ
 hiro37829 2015/05/27 18:24
長崎屋洋菓子店さんだそうです。
場所も教えてもらったので今度行ってみます。
毎年もらっているのにはじめてお店の名前聞きました(笑)
ボンド88 2015/05/27 15:26
そういえば私が以前勤めていた会社も誕生日にケーキをくれました。
しかし当時一人暮らしだったので、大きなホールケーキを一人で食べました^_^;)
 hiro37829 2015/05/27 18:31
前は一人でホールケーキ食べたかったけど、今はとても食べられません。
痩せなきゃと言いながらケーキ食べちゃった(笑)
syunfamily 2015/05/27 15:42
>妹の会社では毎年誕生日にケーキをくれる。
我が社も、以前~誕生日ケーキ~プレゼントやっていましたよ~♪
今は、ダイエットしている社員が多いので止めました~~(笑)
 hiro37829 2015/05/27 18:37
食べない人もいるでしょうね~
うちはホールケーキ買えないからうれしいけど…
ダイエットしてるのに食べました(笑)
打ち水 2015/05/28 07:53
長崎屋洋菓子店
富士宮のあの店かなぁ、登山道の
もしあの店でしたら、有名ですよ
 hiro37829 2015/05/28 08:17
そうなんですって。
富士宮は全然わからなくて…
有名なんですね~行ってみます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする