☆初夏の女子旅 青梅~奥多摩編【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆初夏の女子旅 青梅~奥多摩編
15年06月21日(日)

☆初夏の女子旅 青梅~奥多摩編

< ☆食べ物好き嫌い  | ☆知らなかった・・... >
☆初夏の女子旅 青梅~奥多摩編 画像1 ☆初夏の女子旅 青梅~奥多摩編 画像2 ☆初夏の女子旅 青梅~奥多摩編 画像3
まさかの梅雨時の晴天だった週末の昨日…
女子八人の青梅から奥多摩探索を実施しました♪

毎月恒例の、中学時代の友人がやってる青梅古民家カフェ❤
先月行った時には有志が集まり作っていた、中庭のtree houseが出来上がっており
良い年した女子達は童心に戻り?登ってはしゃいで(笑)

友人が作る美味しいランチ…昨日はガパオ&グリーンカレー☆
を頂き~手相を見て貰い、明るい未来に幸せを感じ
余った時間で初めての切り絵ワークショップも開催!

黙々と紙を切り、仕上がった作品に皆様ご満悦(* ̄∇ ̄*)
他のお客様にも誉めて頂き、嬉しそうでした♪良かった♪

そこから、今度は奥多摩線で沢井にあります
澤乃井の酒蔵見学からの効き酒体験♪
滅多に飲めない貴重なお酒に舌鼓を打ち
川沿いのガーデンで二次会( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

止まる事ない女子の本音トークに酒!
気持ち良い初夏の風と川のせせらぎも素敵な酒の友(*´∇`*)

最後に橋を渡り、お宮にお参りして立川で三次会♪

美味しく、楽しく、充実の初夏の女子旅でした♪

次は何を企画しようかな~ワクワク❤



【記録グラフ】
腕立て伏せ
30回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
30回
背筋(回) のグラフ
腹筋
50回
腹筋(回) のグラフ
コメント
打ち水 2015/06/21 06:44
まるで女子学生だ
 きこたん 2015/06/21 07:04
酒好きな女子学生でーす(〃∇〃)
かいけいぱぱ 2015/06/21 07:16
人生を謳歌してるって感じですね。
天気も良かったようだしお天気も味方するんですね(笑)
 きこたん 2015/06/21 13:34
本当につゆの合間のまさかの☀日で
日頃の行いがいかに良いのか。(笑)
団塊修ちゃん 2015/06/21 08:41
昨日は曇りの予報が晴れになりましたね。晴れ女は誰だったんでしょう?

沢の井の利き酒、舎弟はやりすぎて少し酔っちゃった経験が・・・
 きこたん 2015/06/21 13:36
多分、私とけろりんさんじゃないのは確かです(笑)
酒蔵見学の効き酒は二杯で終了
その後は、澤乃井の焼酎買って飲みましたー(* ̄∇ ̄*)
xAKIx 2015/06/21 08:54
青梅~奥多摩旅いいですねー^^
ツリーハウス・・・作っちゃったんですね~。すごいです。はしゃいでしまいますよね♪
カフェのランチ・・・おいしそうですっ♪
切り絵ワークショップ、成功してよかったですね~。
利き酒に川辺で宴会^^いいなぁぁぁ。
 きこたん 2015/06/21 13:39
treehouseは地元で公募して、皆で作ったみたいです♪
大人も子供も楽しめる空間、癒しの時間でした(*´∇`*)
切り絵も皆さん喜んでくれて良かったです

川辺の宴会は最高でたよー(* ̄∇ ̄)ノ
みたお 2015/06/21 14:11
きこ姐・・・
今、鉄道が好きな女子は「鉄女」
酒が好きな女子は「酒女」か?
「酒女会♪」
 きこたん 2015/06/21 18:45
ナイスネーミング!
次回からはそれ、使わせて頂きます(* ̄∇ ̄)ノ
たわし68 2015/06/21 14:49
あぁ〜
何とも羨ましい
☆初夏の女子旅 
何か、青春真っただ中だねぇ〜
 ーーー酔って いいかな  
      いいともぉ〜〜〜〜
  ダネ(*^_^*)

 きこたん 2015/06/21 18:47
帰りの電車、沢井から青梅まで意識がなかったです(笑)
してまた立川で~( ̄▽ ̄;)
青春?盛春?酔っぱらいの酔春?

でも、皆さん楽しんでいたようで良かったです❤
ミーシャ☆ 2015/06/21 15:18
お天気で良かったですね⭐
楽しそう~(^○^)
 きこたん 2015/06/21 18:48
お天気だけが、予報では変わりやすいと言ってたし
ましてや山だから余計に心配でしたが 
なんとかもってくれて爽やかな休日でしたわ(〃∇〃)
yukatroll 2015/06/21 15:26
きこちゃん、ヒザ大丈夫だったの?
楽しくハイクできたなら、それでヨシか。
(^.^)フフフ
ヨカッタ。
 きこたん 2015/06/21 18:51
あんまり歩かなかったし、ちょいヤバイかなー?
と思ったけど大丈夫だったよー(* ̄∇ ̄)ノ
カフェやってる友人は、小三からの付き合いで
その頃から[きこたん]って呼ばれていたの(笑)

元祖きこたん呼びをされて、ちょっぱり照れたかも(〃∇〃)
うみのおとこ 2015/06/21 21:41
昔のともだちと会うとすぐに当時に戻れますね・・・気持ちだけ
 きこたん 2015/06/21 22:36
あの時は10才?あれから43年(笑)
でも、本当に昔の友達はイーね❤
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする