こんにちは、なでしこ強いですね! 後半途中から運転しながら音声のみで応援してました。 海老名PAで終了時のインタビューを見て、テキパキと答える各選手の姿を見て凄いなって思いました! 日曜日のオーストラリア戦もこの勢いのまま勝って欲しいですね♪
コメント ありがとうございます♪ なでしこ 本当に強いですね! 凄い!(^^)! 主人も後半ゴール直前から車で・・・奇遇です(笑)
わぁ~ まだ見てない これは絶対に見なくては 日本女性 頑張ってますね! 又いっぱい元気もらえそう これからの試合も楽しみ~~
そうですね 日本女性 がんばってますね♪ いい刺激になります(^^)