ビューティフルゴール♪ 準々決勝進出!【hamuchanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hamuchanさんのトップページ>記録ノートを見る>ビューティフルゴール♪ 準々決勝進出!
15年06月24日(水)

ビューティフルゴール♪ 準々決勝進出!

< 内祝と 脳内ポイズ...  | ふぁいと! >
なでしこ後半30分 ピンチの後のチャンス
阪口選手の ビューティフルゴール♪\(^O^)/
なんだかウルウルしてしまう

最後には 気持ちの強い方が勝つ!(宮間選手)
私も日曜日の試合に生かそう♪

あっ・・・対オーストラリア戦も日曜日だ・・・




コメント
komokomo 2015/06/24 14:15
こんにちは、なでしこ強いですね!
後半途中から運転しながら音声のみで応援してました。
海老名PAで終了時のインタビューを見て、テキパキと答える各選手の姿を見て凄いなって思いました!
日曜日のオーストラリア戦もこの勢いのまま勝って欲しいですね♪
 hamuchan 2015/06/25 10:27
コメント ありがとうございます♪
なでしこ 本当に強いですね! 凄い!(^^)!

主人も後半ゴール直前から車で・・・奇遇です(笑)
milosilo21 2015/06/24 20:42
わぁ~ まだ見てない これは絶対に見なくては
日本女性 頑張ってますね!  又いっぱい元気もらえそう
これからの試合も楽しみ~~
 hamuchan 2015/06/25 10:29
そうですね 日本女性 がんばってますね♪
いい刺激になります(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする