梅雨の合間の晴天で、今日は洗濯物を干しました 本棚を買うくらいだから、本は、好きなんだね 本は知恵をいっぱい授けてくれるから、おいらもよく読みますよ
本 好きです♪ 本棚は 家族の分なんですが・・・ 家族みんなして 収集癖があるのか 本が多い 悩みの種です(^^;)