天気予報はお出掛けする時しか気にしません ^^;(笑) お華の稽古?って、生け花ですか? もしよかったら、写真upして見せてくださいなぁ~♪
返信遅くなって・・・m(_ _)m 写真up?! チャレンジしてみます(*^_^*)