芍薬甘草湯【hamuchanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hamuchanさんのトップページ>記録ノートを見る>芍薬甘草湯
15年07月03日(金)

芍薬甘草湯

< なでしこ ファイナ...  | no title >
先日の大会管理運営の方から頂いた ツムラの漢方
“いいよ”と教えてもらったので 私も倣って購入 昨日届いた
今日はいい感じ 全く痛みもない あれっ!? 漢方 まだ一服もしてない(*^_^*)

昨日は 待ちに待ったYさんからも連絡が届いた 一番キツイ時に 一緒だったから頑張れた
その後も励まされ支えられ 気付けば 唯一愚痴を言える人かも・・・
4月からの職場は大変らしい “キツイ”の連発 
『でも よかった この前よりも声がずっと元気そうで よかった♪』って ありがとう♡

今日は ジュニアの頃の後輩に 何十年ぶり?に会った
本当に久しぶりでも お互い会えばすぐにわかる 何も変わっていない?(笑´∀`)

7月に入り またカタンと動き出した感じ
辛抱の時期 我慢の時期 努力の時期も あと半年♪

明日は こちらも久しぶりの二男のところへ
部屋はキレイにしてるかな^^




コメント
milosilo21 2015/07/03 20:50
(しゃくやくかんぞうとう)って 読むんですね~ 便利な時代で 何でも ググッて 解決 勉強になりました
明日も 息子さんに会えて いい日に成りそうですね!
 hamuchan 2015/07/03 22:05
漢方の名前は 難しいですね^^
milosilo21さんも よい週末を♪
世界平和 2015/07/04 09:49
Yさんのような方がいると、心強いですね

おいらもいろんな人に助けられ、今があるとつくづく思いますよ ^^;(苦笑)
ありがたいですね~♪
 hamuchan 2015/07/06 12:54
本当に感謝ですm(_ _)m
今度は私が誰かの力になれるように・・・そう願いたいですね(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする