hamuchanさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年07月03日(金)
芍薬甘草湯 |
|
< なでしこ ファイナ...
| no title >
|
先日の大会管理運営の方から頂いた ツムラの漢方 “いいよ”と教えてもらったので 私も倣って購入 昨日届いた 今日はいい感じ 全く痛みもない あれっ!? 漢方 まだ一服もしてない(*^_^*)
昨日は 待ちに待ったYさんからも連絡が届いた 一番キツイ時に 一緒だったから頑張れた その後も励まされ支えられ 気付けば 唯一愚痴を言える人かも・・・ 4月からの職場は大変らしい “キツイ”の連発 『でも よかった この前よりも声がずっと元気そうで よかった♪』って ありがとう♡
今日は ジュニアの頃の後輩に 何十年ぶり?に会った 本当に久しぶりでも お互い会えばすぐにわかる 何も変わっていない?(笑´∀`)
7月に入り またカタンと動き出した感じ 辛抱の時期 我慢の時期 努力の時期も あと半年♪
明日は こちらも久しぶりの二男のところへ 部屋はキレイにしてるかな^^
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|