なでしこ、頑張りましたね 決勝戦が楽しみです!! 息子さんの同級生? 若いのに、過労死とは、、、@@; ご家族のことを思うと、辛過ぎますね
息子の同級生は お悔やみ欄に名前載らず 詳細は判りませんが 辛過ぎますね・・・ 連絡を取り合い 県外からも駆けつけたようです
宮間選手いいなぁ~ 惚れた ああいうプレッシャーの掛かる場面で 沈着冷静に ちゃんと自分の仕事をこなすって 意外と大変
憧れます カッコイイ♪ 月曜日が楽しみです!(^^)!