2か月目 チャレンジ!【hamuchanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hamuchanさんのトップページ>記録ノートを見る>2か月目 チャレンジ!
15年07月01日(水)

2か月目 チャレンジ!

< 1か月経過  | なでしこ ファイナ... >
なかなか思うように動けないので ちょっとめんどうくさい・・・でも 今しかできないかも!
・・・で 今月は 食事ノートにチャレンジ♪

家族の健康は気にしつつも 自分には適当
先日の試合時も 塩分チャージタブレットをみんなに配るも 気づけば自分は口に入れず×
かなり抜けてます(笑´∀`)

合ってるのか?合ってないのか? カロリーよくわからないけど(?_?)
“だいたいでいいんだよ”と励ましてみる
これで シューやプリンの誘惑から逃れられるかな^^

急きょ 主人が外食で お腹空いた連呼の娘と頂き物のベーグルと温泉卵etc.で夕食
更に 届いたばかりのアイス♪ 
一日目にして 悩みの原因は明らか(*^_^*)
 



コメント
milosilo21 2015/07/01 21:05
素晴らしいメニュー
お野菜いっぱいで めちゃくちゃ美味しそうで健康的
そう 新しい事へのチャレンジって 脳にも凄く いい気がします!
 hamuchan 2015/07/02 12:22
家庭菜園での収穫&消費に苦心してます(^_^;)
脳トレ♪ 新しい発見にビックリドキドキです(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする