う~ん 確かに あっという間だったね サッカーって 何かいつも なかなか点が取れなくて ちょっとイライラする事が多いもんねぇ
相手も超一流 研究されてましたね 昨夜の番組で 宮間選手のなでしこJAPANの背負ってるものの大きさを知りました 次は リオ五輪ですよ(^o^) 応援続けましょう♪