自分の幼稚園の時の作品も捨てれない女でやんす・・(笑)
コメント ありがとうございます♪ >幼稚園の時の作品・・・きこたんさんの 見てみたいですね^^ 初めてのもらった年賀状 幼なじみに贈りました 自分のものは 思い切れるんですが・・・(苦笑)
海外で暮らすとなると その度に荷物の事で大喧嘩 もう送るよりは 捨てる だから あまり物には 拘らなくなりました
大喧嘩ですか^^; 確かに引越の繰り返し それも海外となると一大事ですね 片付けてしまえば なんてことないんですけどね きっと! がんばります(^^)