恐ろしや 恐ろしや【hamuchanさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hamuchanさんのトップページ>記録ノートを見る>恐ろしや 恐ろしや
15年07月08日(水)

恐ろしや 恐ろしや

< ミニマリスト  | 超簡単 丸ごとトマ... >
昨日は 私の帰りが遅く 娘に夕食の買い物を頼んだ
たまには 好きなものを好きなようにと 主人も留守だし^^;
美味しかった♪ 
ついつい手が伸びて “小さかったから”ってアイスももう1個(*^_^*)

でも 摂取カロリー見てビックリ! 初日に学習したはずなのに・・・×
今日も午前中バタバタで 食欲が・・・壊れてる




コメント
きこたん 2015/07/08 14:00
私も昨夜・・カロリーなんて見ないで
お中元で頂いたアイスを・・(^_^;)
でも、美味しかったから「よし!」としました・・♪
 hamuchan 2015/07/08 14:31
>美味しかったから「よし!」
・・・そうですね 私も♪ ありがとう^^
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする