私子供の頃・・トマト大嫌いでしたが、今では大好きです♪ 居酒屋行っても必ず頼むのが「冷やしトマト」(#^.^#) 娘の友人の実家が「下呂温泉」で、そこのお土産に頂いた 【下呂トマト】(ネーミングはちょっとですが・・) 今まで生きてきた中で一番おいしゅうございましたー!! トマトのゼリーも美味しそうー(#^.^#)
実は 娘もトマト嫌い(>_<) 以前は “おじいちゃんの完熟トマトは食べられる♪”と言ってたはずなんですが・・・ いつになったら 食べられますかね^^;