(とりあえず)目標達成【鉄くずさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>鉄くずさんのトップページ>記録ノートを見る>(とりあえず)目標達成
15年07月29日(水)

(とりあえず)目標達成

< no title  | no title >
ジョギング後に体重を測ると75kgを切っていた
実際のところ当初の目標達成である

無理して低血糖にならないようにしながら減量をはかっていく

【記録グラフ】
基礎代謝
1800kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
140分
ウォーキング(分) のグラフ
ジョギング
2.8km
ジョギング(km) のグラフ
ジョギング
18分
ジョギング(分) のグラフ
体重
75kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1275kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
8時
サークルK サンクス ツナサンド(1人前) 278 kcal
セブンイレブン カフェラテ(1人前) 79 kcal
12時
ほうれん草のお浸し(1人前) 25.4 kcal
そば(1人前) 297 kcal
温泉玉子(1人前) 67.7 kcal
マルコメ わかめ(1人前) 28 kcal
豚ロース(1人前) 263 kcal
16時
ベーグル&ベーグル 15穀 ベーグル(1人前) 236 kcal
  1275 kcal
食事レポートを見る
コメント
komokomo 2015/08/01 08:40
はじめまして!
目標達成おめでとうございます!
ひょっとして糖質制限とジョギングで目標達成できたのでしょうか?
僕は高血圧で薬をずーっと飲み続けるのに疑問を感じて2月末から糖質制限して、最近ジョギングも再開しました。
これからも続けて行くつもりです!
 鉄くず 2015/08/01 16:10
komokomoさん、こんにちは
実際のところ糖質制限はあまりしてないですがご飯やパンはあまり食べ過ぎないようにしていました
それよりも一日のカロリーをかなり気にしています。
カロリー摂取量 - (基礎代謝 + 運動によるカロリー消費量)がマイナスになり続ければ痩せます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする