ごろごろテレビ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>ごろごろテレビ
15年08月23日(日)

ごろごろテレビ

< no title  | ぬいぐるみ >
午後からごろごろテレビ。
24時間テレビを観て泣きっばなし。
マラソンも頑張ってほしいな~
最後まで観ようっと。

【記録グラフ】
万歩計
2098歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
63.7kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
xAKIx 2015/08/23 15:33
私も実家で24時間TVを細切れに見てます~(^-^)
マラソン、暑い中大変ですが頑張ってほしいですね~\(^O^)/
 hiro37829 2015/08/23 18:05
あちこち痛そうでかわいそうですね~
最後まで頑張ってほしいです。
milosilo21 2015/08/23 20:07
ははは~   最初 タイトルだけを見た時「ゴロゴロ・テレビ」だと思った
「コロコロ・テレビ」みたいな 何かの番組名と想像してました

私も 今日は休息日! タマには良いのでは 夏の暑さも一段落した雰囲気だし
 hiro37829 2015/08/23 20:27
久しぶりにずっとテレビ観てます。
ゴロゴロしてると立つのいやです(笑)
息子の夕飯しなくちゃ。
たわし68 2015/08/24 12:22
ダイゴくん、頑張りましたね。
 Y D だね (やったぜ ダイゴ)
 hiro37829 2015/08/24 18:13
頑張りましたよね~
DAIGO語ですね。
DAIGO語当てたくなりますよね(笑)
ボンド88 2015/08/24 18:20
私も昨日は昼から見ていました。
両足のない体操選手の養父母の言葉で「あなたにできないことはない」という言葉は感動しました。
 hiro37829 2015/08/24 20:15
私も感動しました。
できないばかり言ってたらダメだとつくづく思いました。
syunfamily 2015/08/24 21:02
>24時間テレビを観て泣きっばなし。
同じでした~~~(泣) 
ダイゴさん~~本当に頑張りました~~(^^)/
 
 hiro37829 2015/08/24 22:46
最後まで頑張ってましたよね。
今日もマラソンの裏側観てまた感動です~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする