行って良かったでしょ【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>行って良かったでしょ
15年08月26日(水)

行って良かったでしょ

< ありゃりゃ  | 蚊 >
健康診断の結果を自信満々で持ってきた息子。
いつもと同じで素晴らしい結果だと思っていたら要精密検査がついている。
それも心臓だ。
本人もびっくりだけど私はもっとびっくり。
先生が心臓の音が大きい気がすると言ったけど…
とにかく病院に行って来なと言ったけど先生が変なんだと行く気がない。
行ってくれば安心だからとやっと行かせた。
近くの病院でレントゲンとって心電図とって先生に診てもらってなんでもないと言われたらしい。
これで安心。
行って良かったでしょ。
お金がどれだけかかるのか心配だったみたい。

【記録グラフ】
万歩計
2565歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.1kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
ボンド88 2015/08/26 18:27
あ~そうですね~~
やっぱりそういう場合はいったほうがいいのですね。
私も血液検査の結果で、血が薄いので再検査といわれていますが未だにいっていません。
その代わりレバーを最近一生懸命食べていますがそれではだめなのかな・・・^_^;)
 hiro37829 2015/08/26 20:16
毎日忙しくてなかなか行けないでしょうが診てもらえば安心です。
毎日気になっていたのですっきりしました。
世界平和 2015/08/26 19:52
心配事は、早めに対処しておいた方がいいですよね

息子さんに要精密検査だなんて、親としたら、びっくりですよね
 hiro37829 2015/08/26 20:19
行って来てくれたのですっきりしました。
毎日気になっちゃいますよね~
若いから大丈夫ってことはないよと言いました。
syunfamily 2015/08/26 20:39
息子さん~何もなくて良かったですね~
キチット診て貰った方が、親も本人も安心ですよね~(^^。
 hiro37829 2015/08/26 21:50
ありがとうございます。良かったです。
今まで何も言われたことなかったので余計にびっくりでした。
なんだったんだろうねと息子と話しました。
milosilo21 2015/08/26 21:01
親としては 心配だよね~  もう お金の問題なんて どうでも よくなってしまう
まして 心臓なんて
良かった! 良かった! 何でも無くて ほっとしたね~
 hiro37829 2015/08/26 21:58
ありがとうございます。良かったです。
お金考えてる場合じゃないですよね。
心電図とレントゲンにお金がすごくかかるだろうと思ったみたいです。
たわし68 2015/08/27 07:53
それは良かったですねぇ〜
いかなくて心配ばかりでは
余計に心臓に良くないですからね。
 hiro37829 2015/08/27 10:22
ありがとうございます。
そうですよね~
行くのこわいですが行かないで毎日ドキドキしてる方がいやですよね。
さのっちょ 2015/08/27 08:20
要精密検査が出ると、ドキッとしますよね。。
何もなくて、よかったですね。。
 hiro37829 2015/08/27 10:25
ありがとうございます。
若いから大丈夫なんてことはないですよね~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする