地震【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>地震
15年08月28日(金)

地震

< 蚊  | なかなか >
昨日の夜地震があった。
小さかったから良かった~
そうだ。防災袋を確認しなくちゃ。
この前見たときはご飯もおでんもカツ丼も期限がきれてた(笑)
カンパンとクラッカーは大丈夫だったけどもう切れてるかも。
日曜日に見て買いに行かなきゃ。

【記録グラフ】
万歩計
2294歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
milosilo21 2015/08/28 22:27
わぁ 偉いですね〜 防災袋 ! でも必要なんでしょうねぇ
「転ばぬ 先の杖」
夜中の地震は 恐いですものね
 hiro37829 2015/08/29 07:45
地震がくると言われてるところなので準備してます。
最近はどこで起こるかわからないのでこわいですよね~
世界平和 2015/08/29 07:02
震度3でしたよね
全然気が付きませんでしたよ ^^;(苦笑)
 hiro37829 2015/08/29 07:48
うちのとこは大きく揺れたような気がしました。
こわいから気が付かないのがいいかも(笑)
さのっちょ 2015/08/29 08:00
夜の地震、怖いですね。。
大きな地震でなく、よかったです。
 hiro37829 2015/08/29 08:49
はい。良かったです~
久しぶりの地震でびっくりしました。
打ち水 2015/08/29 08:01
キャンプ用品はあるけど食料がないからなぁ
倅ら夫婦と話し、役割分担考えないといけないね
ありがとう
 hiro37829 2015/08/29 08:53
キャンプ用品使えますよね~
息子が揃えたのでいざという時使えそうです。
すぐ出せるところに置いておくように言います。
たわし68 2015/08/29 08:42
忘れた頃にやってきますからね〜
我が家も、用心用心
 hiro37829 2015/08/29 08:55
そうなんです~
忘れた頃にやってくるんですよね。
用意しておかなきゃ。
syunfamily 2015/08/29 18:25
この前の、東日本大地震の時~一番困ったのがトイレだったらしいです。
是非~簡易トイレも~忘れずにご用意下さいね~(^^。
 hiro37829 2015/08/29 19:01
買ったんですが沢山買ったほうがいいのか悩んでます~
沢山のあったほうがいいのかな?
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする