こんばんわぁ~ 今日おでん食べたいなぁ~って思っていました。 明日夕食はおでんに決まりです。 痩せる暇が無い・・・に座布団いっぱい。同感
こんにちわぁ~ 娘にも分けて、 我が家では三日間おでんを食べました(^^)v 沢山あるとお昼の用意が楽でした。 最近友人との合言葉が小さな幸せ見つけよう~ なのですが・・・・ 私の小さな幸せは食べる事(◎_◎;) 小さな幸せ=太る(痩せれない)