沢山作りました。【花より団子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花より団子さんのトップページ>記録ノートを見る>沢山作りました。
15年09月04日(金)

沢山作りました。

< ドライブ  | 主人は朝から海に >
おでん祭りで・・・
友人のお店の注文があったので頼んだら・・・
いつの間にか五千円近くなっていたΣ(゚д゚lll)ガーン
9㍑の鍋と6㍑の鍋二つにおでんを作った。
材料は注文した分と大根1本、ゆで卵5個、じゃがいも5個を加えた。
娘宅用もあったが4人でこれは多過ぎ!!
久しぶりに食べた。。。
もっと涼しくなったらもっと美味しいだろうなぁ~
痩せる暇が無い(-_-;)

コメント
ごんじゃ 2015/09/06 21:59
こんばんわぁ~
今日おでん食べたいなぁ~って思っていました。
明日夕食はおでんに決まりです。
痩せる暇が無い・・・に座布団いっぱい。同感
 花より団子 2015/09/11 11:32
こんにちわぁ~
娘にも分けて、
我が家では三日間おでんを食べました(^^)v
沢山あるとお昼の用意が楽でした。

最近友人との合言葉が小さな幸せ見つけよう~
なのですが・・・・
私の小さな幸せは食べる事(◎_◎;)
小さな幸せ=太る(痩せれない)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする