ドライブ【花より団子さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>花より団子さんのトップページ>記録ノートを見る>ドライブ
15年09月03日(木)

ドライブ

< 残念(・_・;)  | 沢山作りました。 >
ドライブ 画像1 ドライブ 画像2 ドライブ 画像3

朝10時前に家を出て義妹宅に向かった。
高速で行けば1時間半らしいが・・・
下の道を足って途中から自動車道に乗った。
道に迷うことも無く12時過ぎに近くに着いて・・・
ランチをしていく事にして義妹宅近くの美味しそうなランチのお店を検索。
田舎のランチバイキング。。。
そこを目指していったら店名が違ったが行ってみると花輪が飾ってあった。
田舎だなぁ~開店に花輪?パチンコ店じゃないのにねと娘と失笑(;´・ω・)

黒が和牛のハンバークランチにした。
最近野菜が高いのでサラダのおかわりは嬉しかった。
美味しくて良かった(^^)v

義妹宅には2時過ぎに着いた。
二人目の孫に対面。。。
小さいわぁ~
男の子、父親にそっくり!!
上の子は女の子で母親にそっくり!!
長女は家の娘にも似ている。。。
我が家の主人方の系統だ!!
遺伝子恐るべし(◎_◎;)


コメント
ごんじゃ 2015/09/05 20:50
こんばんわぁ~
娘さんとデートいいなぁ~
赤ちゃんって本当に小さいですよね
だから可愛いまでいかなくて
小さくて抱っことかするのこわいなぁ~って思います。
でも花より団子さんのお孫さんになると・・・違うんです。
楽しみにしていてください。
明日ですね長男さんわが家の長男は20日です
家の長男も花より団子さんの長男さんのように
守るべき家族を早くくつくって欲しいです。
 花より団子 2015/09/06 20:12
こんばんわぁ~
赤ちゃんは小さくて抱っこできなかったです(・_・;)
実は長男に8月26日第一子(女の子)が産まれましたが・・
画像で見ただけで・・・実感はありません???
逢いに行こうとも思わないんですよ???
姪の子供はお祝いに行ったのですが・・・・
私は普通じゃないかもしれません(・_・;)
ごんじゃ 2015/09/06 22:10
おめでとうございます。
ご近所さんの長男さんにもお孫さんが産まれてでもお嫁さんは実家。
花より団子さんと同じような事おっしゃってました。
孫を気軽に触れないとも。花より団子さんは普通です
時期がきたら可愛くなります。だって内孫ですから。
 花より団子 2015/09/11 11:28
こんにちわぁ~

有り難うございます(^^♪
息子から電話があって・・・可愛くない・・・と
画像も送られて・・・納得(;´・ω・)
男の子みたいです⤵⤵

でも無事産まれてホッとしています(*^。^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする