こんばんわぁ~ 娘さんとデートいいなぁ~ 赤ちゃんって本当に小さいですよね だから可愛いまでいかなくて 小さくて抱っことかするのこわいなぁ~って思います。 でも花より団子さんのお孫さんになると・・・違うんです。 楽しみにしていてください。 明日ですね長男さんわが家の長男は20日です 家の長男も花より団子さんの長男さんのように 守るべき家族を早くくつくって欲しいです。
こんばんわぁ~ 赤ちゃんは小さくて抱っこできなかったです(・_・;) 実は長男に8月26日第一子(女の子)が産まれましたが・・ 画像で見ただけで・・・実感はありません??? 逢いに行こうとも思わないんですよ??? 姪の子供はお祝いに行ったのですが・・・・ 私は普通じゃないかもしれません(・_・;)
おめでとうございます。 ご近所さんの長男さんにもお孫さんが産まれてでもお嫁さんは実家。 花より団子さんと同じような事おっしゃってました。 孫を気軽に触れないとも。花より団子さんは普通です 時期がきたら可愛くなります。だって内孫ですから。
こんにちわぁ~ 有り難うございます(^^♪ 息子から電話があって・・・可愛くない・・・と 画像も送られて・・・納得(;´・ω・) 男の子みたいです⤵⤵ でも無事産まれてホッとしています(*^。^*)