Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月06日(日)
晩酌とおつまみ |
|
< no title
| 昨日は遠方へ映画を... >
|
Gangsta.を見ながら朝食。 午前がいつものテルミー。 昼はパンケーキを焼く。しかし厚くふっくら焼けない。いつものことだが。 午後は歯医者。7月から続けていた欠けた銀歯→銀歯の中の虫歯治療→神経が痛むので神経除去→神経あった部分の薬埋め→残りの部分の薬埋め までの工程が完了。 午後4時頃から仕事。6時15分頃まで。 帰宅してから夕飯を作る。残り物の甘じょっぱく炒め煮。材料は鶏肉、玉ねぎ、大根。 夕飯食べつつ、なんとなくアルコールが飲みたくなる。 冷蔵庫の缶チューハイを出す。しかしつまみの夕飯がなくなってしまった。 仕方ないのでこの間買ったベビースターラーメンもどきを押入れから出す。 「ポテチはないのかー」と私が言ったら、「ポテトを焼こうか」と旦那が台所へ。 スライスしたジャガイモ、冷蔵庫に残っていたベーコン、チーズをゆっくり焼いたものを持ってきた。 これにより、二人で缶チューハイを2缶飲んで、あとはごろごろダラダラして寝ました。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|