ヒェ~~ そんなに男子バレー強くなったんですか~@@ スポーツニュース見ます~~(^^。
かなり期待できますよ。 今は世界のトップとはまだまだ差があると思いますし、 今回のワールドカップでも上位は無理と思います。 しかも、数年先を見たチーム作りをしていながらいきなり格上に勝ってしまって、 これからマークが厳しくなって、とくに最終の東京ラウンドはきついでしょう。 でも、正直近年に無い期待の持てる全日本になったと思います。
男子バレー めちゃくちゃ かっこ良かった てか スピードの速さが半端ない 昔もあんなに早かったんかなぁ~ 若くて もの凄い勢いを感じた スター性の有る選手も何人か これからが楽しみ~~
おはようございます。 はい、確かにその通りだと思いますよ。 スピードがありますね、パワーは大きな外国勢には負けますが キレがあります。リベロもいいですね。 ホントに楽しみになりました。
昔とバレーが違ってきたのでしょうか? 「大古〜」「猫田〜」って 違うか(*^_^*)
おはようございます。 「大古〜」「猫田〜」って はい、私も彼らにあこがれて高校時代バレー部に入部した口です。 ミュンヘン以降あまりパッとしませんが、少し明るさが見える気がします。 ガンバレ~~~