てら(・ω・)さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
15年09月11日(金)
9月11日 |
|
< 9月10日
| 9月12日 >
|
朝から暑い。 気温は全然下がらない。
キッチンのゴミ箱が汚かったなので洗っただけで汗が噴き出す。
タスティンのクリームパンまでドライブ。
遠かったが、車の中はクーラーがあるので。
クリームパンはさほど美味しくない。
肉まんがあったので食べたが美味しくない。
サンドイッチ買いすぎたのでイマイにおすそ分け。
ミツワで北海道のお米を購入。
ブックオフでイカオの本。
夕飯はホウセンカ。 残念ながらご飯が終わってしまったのでご飯を食べる気満々だったイカオはがっかりしたが、女将が気を利かせて、まかないの1杯をくれた。 アストロ1のお土産に焼きそば2人前。
アストロ1。コージ、アシュレー。
ジョシュは客で来ていたがめっちゃ暗い。 しかもウィノナも1人で来ていて、お互い喋っておらず、僕は知らないフリしておいた。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|