わぁ~ 凄いですねぇ 気持ちがいい位 頑張っていらして~ >太腿の筋肉が割れてきましたよ~~ん。 腹筋が割れるのは知ってましたが 太腿も割れるのは知らなかった 立派です 頼もしいです ☆
昨年11月頃に左膝の変形性ヒザ関節症で痛い思いをしてました。 4~5ヶ月痛い思いをして、左足をかばっていたら、あっという間に左足太腿の筋肉が落ちました。 この一ヶ月で膝にもろに体重がかかる正座がなんとか出来るくらいまで回復。 スクワットを皆さんの日記で見つけたのはその頃で、ラッキーでした。 頑張って元に戻したい一心でやってます。 やはり左足の筋肉が少ないので、これから回数が増えていくと左足がきついですね。 今日も左足だけ少し筋肉痛です・・・
>太腿の筋肉が割れてきましたよ~~ん。 さすが~~ムッキーさん~やりますね~~(^^)/ 今日~私のノルマ~120回です~頑張ります~~♪
あれ~syunさん回数多いな~~ まぁいいや、私も頑張りますよ~~ 左足の筋肉もだいぶ戻ってきたし、回数増えるけど何とか付いていきますよ。