血圧の高さを自覚したらよけいに体調が悪くなった気がする。【きゃろっとっとさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きゃろっとっとさんのトップページ>記録ノートを見る>血圧の高さを自覚したらよけいに体調が悪くなった気がする。
15年10月28日(水)

血圧の高さを自覚したらよけいに体調が悪くなった気がする。

< 寝るべ寝るべ  | 疲れた。もう寝る。 >
あたまがもやもやだるい。
からだの疲れがだるい。
首が痛い。
おしりを蚊にさされた。
いろいろ調子が悪いよ。

【記録グラフ】
最低血圧(朝)
119mmHg
最低血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧(朝)
159mmHg
最高血圧(朝)(mmHg) のグラフ
最高血圧
135mmHg
最高血圧(mmHg) のグラフ
最低血圧
101mmHg
最低血圧(mmHg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする