温泉に入ると、体だけでなく、心も癒されますよね♪ 写真2の森のこだま、気持ち良さそう!! 良い旅行になって、良かったですね◎
ありがとうございます。 仕事でいやな思いしたり、ハードだったりしますから、息抜きは必要ですね。 今回は富岡製糸場以外の観光を予定しなかったんで、温泉で楽々しました。
素敵な温泉ですね(*´∀`*) 1人広々&ハシゴ湯…良いなぁ~\(^O^)/
おはようございます。 お客の車も多いし、宿にチェックインした時も他のお客さんがどやどや~と入ってきて、 お風呂はイモ洗い状態かなって思いましたが、ぜんぜんそんな事はなく楽々できました。
四万温泉たむら~素晴しい温泉ですね~♪ 私も、生きてる間に行きたい温泉ですね。 >お酒も普段より少なめにしてお風呂をメインに体の手入をしてきましたよ。 >良い旅行でしたね。 良い時間を過ごせて~最高でしたね~~(^^)/
ありがとうございます。 はい、評判通りの良い旅館でしたよ。 食事の世話をしてくれた仲居さんが、お客さんにたずねられてもちゃんと答えられるように 紅葉の状態は必ず見に行くと言ってました。 働いている人がわざわざ自分の時間使ってお客のために、山奥までいって確かめてくるなんてね。 そんなに遠い所ではありませんが、老舗の名旅館で働いているという自負を感じました。
「風呂のはしご」って 贅沢ですよね~ ☆ 「メタケイ酸」って初耳だったので 興味有り検索 (天然の保湿成分だと言われてる 肌の新陳代謝を促進して、ツルツルにしてくれる美肌成分 後 胃粘膜を修復する効果があるため胃薬にも使われている成分) わぁ~ 美肌って 女性は絶対に入った方が良い温泉ですね〜
そうです、美肌の湯といわれているんだそうです。 翌朝出発間際に、飲泉所があり飲んでみましたよ。 源泉はかなり熱いんですね。 そういえば、料理に源泉蒸しがありました。 本当は何にもしない湯治みたいな旅がしたいんです、そんなご夫婦がいらっしゃいましたよ。 私は仕事現役、当分そんなことはできませんがたまにミニ湯治みたいな事くらいはしたいです