晴れ(福岡) う〜ん【やぎひげさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やぎひげさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れ(福岡) う〜ん
15年11月06日(金)

晴れ(福岡) う〜ん

< 晴れ 星が綺麗  | 曇り(福岡) 大人... >
昨日は朝、福岡入り、セッティングして、本番とハードでありました。
試合開始も19時で、試合も長く試合は22時半過ぎ、その後、雑作業もあり、ホテルに入ったのが1時前。
部屋飲みだけしました。…>_<…

う〜ん、今日はもっと遅い! 撤収作業があるからねぇ。現場を出るのが1時頃?
明日は移動のみなんだけれど、飛行機便は9時半くらいで案外早い。
今回はお楽しみは期待出来ないかも。まあ、良いけどね。

とりあえず、まずは、無事に終わることだな。アフターはそのあと。
がんばろ。

コメント
みたお 2015/11/06 13:50
強化試合第1戦だったんだねぇ…
今日はもっと遅いのかぁ…
ご苦労様です!
今はドームがあるから冬でもスポーツが出来る時代だものね…
 やぎひげ 2015/11/07 08:39
そうです、侍でした。
イヤー、ホテルに戻ったのは2時過ぎでした。やれやれ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする