強化試合第1戦だったんだねぇ… 今日はもっと遅いのかぁ… ご苦労様です! 今はドームがあるから冬でもスポーツが出来る時代だものね…
そうです、侍でした。 イヤー、ホテルに戻ったのは2時過ぎでした。やれやれ。