若者は~【hiro37829さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>hiro37829さんのトップページ>記録ノートを見る>若者は~
15年11月10日(火)

若者は~

< 急に  | りんご >
夕べ帰ってきた次男。
うちにいる間、LINEなんだかメールなんだかなりっぱなし。
学校やバイトの連絡もくるらしいがそれにしてもびっくり。
携帯気にしていたら何もできないよな。
若者は大変だ~
若い頃携帯なくて良かった(笑)


【記録グラフ】
万歩計
2931歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
65.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
コメント
syunfamily 2015/11/10 17:37
>若者は大変だ~若い頃携帯なくて良かった(笑)
我が家の子供達も同じですよ~(笑)
私は、メールは制限をかけていますので~必要最低限しか来ませんよ~(^^。

 hiro37829 2015/11/11 05:59
みんなそうなんですね~
ずっと離さない人いますよね。
milosilo21 2015/11/10 18:16
う~ん 成る程ねぇ 電車に乗っても みんなスマホを見て
中毒性が有るのかなぁ
line とかのイジメ問題も有りましたしねぇ
そうかぁ 私たちは そういう事に煩わされずに良かったのですね~~
 hiro37829 2015/11/11 06:02
小さい子供達ずっとLINEで返事返さないとならないから寝れないって言ってましたよね。
他のこと何もできませんよね~
たわし68 2015/11/10 21:17
山藤章二さんも言っていた。
スマホは止めなさいと=同感
信州大学総長は、学内禁止してる。
「よくぞ 言ってくれた」
 hiro37829 2015/11/11 06:05
授業中やってる子も多いみたいです。
学内禁止いいですね~
学校では勉強ですよね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする