駄菓子菓子(≧∇≦) SXSさんの真似? 新潟は、晴天です。 布団干しに来る?
バレバレっす。 いや~、こちら、なかなか、寒いです。(^_^;) 布団担いでかぁ。どこでも寝れるからいいかもねぇ。
いくらでも、マネて下さい~ 今も足に金具が? 金具は取るんですよね・・・(・_・;)
あざぁ~す。 はい、12月に取{り/れ}ます。\(~o~)/